【宮島ブリュワリー】

 

お正月二日目は、新しくオープンした宮島ブリュワリー目指して宇品港から高速艇で♫

下船して参道まで行くと有名なお店がたくさんありますが、どのお店も行列って思ったので

宮島港そばの「加福」さんで休憩!

 

 

 

海老の塩ゆで・穴子丼・牡蠣丼 とても美味しかったですよ♫

ゆっくり休憩して「宮島ブリュワリー」に向かいました。

 

 

 

スタバはかなりの行列でしたよ♫

一階・二階はスターバックスの店舗。三階が宮島ブリュワリーでした。

窓から見える眺望は最高でしたよ♫ 鳥居も参道も見下ろす感じです。

 

さっそく宮島地ビール「お試し9種」との前菜の盛り合わせをチョイス!

 

牡蠣のペスカトーレも最高でした♫

堪能して「宮島弁財天」様でお詣りしてもう一つの目的の「牡蠣祝」さんでコーヒータイム♫

 

 

 

今日は七日です。

もっちゃんが作ってくれたお餅が

たっぷり入った「七草粥」を

一年の無病息災を願いながら食べて

元気に出勤でしたよ。

 

お正月のお休み中はたくさん

飲んだからなぁ~!

胃をちょっとでも休ませないとね♫

 

今年も気持ちよくスタートです!

前向きに新たなお客様との出会いを

楽しみに頑張りますので

今後とも宜しくお願い致します。

 

 

 

                                 丸建ハウス    宮本伸晃