【センター試験】

おはようございます!

1月13日・14日の両日はセンター試験ですね。

出勤途中に県立大学前でも各高校や専門学校ののぼりが立ち賑わっていましたね!

我が母校「皆実高校」ののぼりもありましたよ♫

受験生頑張れ!

 

 

以前は、大学共通第一次学力試験でしたね。「共通一次」って呼んでいましたよね。

それから「大学入試センター試験」に変わり今のセンター試験になりましたね。

時代も仕組みも変わりますよね。

我々の不動産業界も日々変化しています。

乗り遅れない様に頑張らなくては!と思っています。

  

午前中は、地元の大河小学校で「とんど祭り」がありましたよ♫

地元消防団員さんたちが、朝早くから竹の切り出しや組み立てをして準備が整いました。

団員の皆さん!本当にご苦労様です!「みやのぶ」も消防団員ですが…。

 

子供たちの楽しそうな笑顔が最高でした!

皆さんの今年一年間の「無病息災・家内安全」を祈念しております!