【蕎麦】

とても珍しいことがありましたよ。

久しぶりに次女とお出掛けしていた時の事です。

お昼過ぎになってそのまま帰宅するのかなぁ~って思っていたら

「蕎麦」たべようやって次女が…。ビックリポン!

 

段原にある「蕎麦 きり吟」ってお店に行きましたよ。

閑静な住宅街の中にあるお蕎麦屋さんでした。

 

 みやのぶは「かけ」 次女は「山かけ」 お昼限定の穴子天セットを注文。

人気は鴨南蛮みたいで、ほとんどの方が注文されていましたよ。

せいろも美味そうだったので注文しました。   どちらも美味かったなぁ~~~♫

「本日のおそば」  埼玉県三芳産・茨木県新治産  って張り紙がありましたよ。

夜は、板わさとか鴨焼き・そばがき・だし巻き卵 がありましたよ。

日が暮れてお邪魔して吟醸酒で一杯やりたいお店ですね。

 

■住所/広島市南区段原1丁目7-18

■電話/082-236-3269  ■定休日/水曜日

■営業時間/11:30~14:30   17:30~20:30(ラストオーダー20:00)

 

 

 

久しぶりに楽しい次女との時間を過ごしました。

蕎麦パワーで1月を頑張りますので今後とも宜しくお願い致します。