【チーズタルト】

 

 

 

1月末の新年会の帰りにいつも行列の「ベイク チーズタルトASSE店」を見たら並んでない!

ここぞとばかりにおじさんダッシュで三番目ゲット!

あっという間に後ろに行列が…。

閉店間際だったので個数制限がなかったので助かりましたよ。

 

駅を通る度に、離れていてもいつも良い香りを漂わせているお店だなぁ~って思っていましたよ♫

お家分と会社分をゲットして帰りましたよ♫

箱は可愛いし人気なのが分かりますよね。

 

 

 

持ち帰ってハイボールとともに一つ試食♫

カットしてみると底はビスケット生地。適度にサクサク。

チーズのクリームは濃厚な香りでなめらかでした。  美味かったですよ♫

1個だと216円也・6個だと1,242円也。54円のお得ですね。

 

おしゃれなお店ですよね!

良い香りがお店の外にまで漂ってくるので並びたくなるのも分かりますね。

会社のみんなも美味かったって言ってましたよ♫

 

皆さんんもお時間があれば並んでみてくださいね。

2月も始まり厳しい冷え込みですが風邪などひかれない様に気を付けてくださいね。

「みやのぶ」は芋焼酎ロックとハイボールで消毒の毎日で元気ですよ!

 

また、新たな客様との出会いを楽しみに頑張りますので今後とも宜しくお願い致します!

 

                                        宮本伸晃