【桑田食堂】

お休みに呉市中央にある以前から気になっていた「桑田食堂」さんに行って来ましたよ。

JR呉線の快速で約30分! 呉駅から徒歩5分の近くにありましたよ♫

歩いていると「コカ・コーラの看板」と「くわた食堂」の看板発見!

やったー!って感じです♫

 

前回の呉の昼飲みで訪れた「森田食堂」さんもとても良かったのですが

今回は「桑田食堂」さん探訪です!

 

お昼前でしたが店内にはばらばらとお食事されてるお客さんが居られましたね。

嬉しいのは朝6時から開店されているとの事です。

広々した店内と圧巻のショーケースに感激しましたよ♫

 

冷蔵ケースから勝手にビールを取って栓を抜いて飲むスタイルです!

おかずも勝手に取ってレンジでチンして食べますよ♫

おかずの種類の多さにも感激しましたよ!

 

さっそくサーモンのお刺身と明太子を取っていつもはハイボールだけどキリンの瓶ビールで乾杯です!

 

 

ほんと…すごい種類だなぁ~って感激した「みやのぶ」です。

また日を変えて来てみたい食堂の1つです♫ご馳走様です♫

呉は夕方からは屋台が立ち並ぶし美味そうなお店がたくさんある街ですね♫

また頑張って仕事して息抜きに訪れたい街です♫

 

 

 

                        【桑田食堂】

                            ■住所/呉市中央2-1-27

                            ■電話/0823-21-3362

                            ■営業時間/6:00~20:00

                            ■定休日/日曜日・祝日