【朝ごはん♫】

一段とあたたかくなり、日中は汗ばむほどの陽気になってきましたね♫

「みやのぶ」毎朝の朝食ですよ!

もう数十年はこのもっちゃん特製ヨーグルトスタイルですよ!

 

 

毎朝、もっちゃんお手製のヨーグルトに

亜麻仁油・チアシード・くわの葉茶・和三盆・黒ゴマ黄粉・はちみつ・生姜黒酢漬けが入ってますよ。

 

 

お米もまだ流行っていない頃から「雑穀米」ですよ♫

最初はカレーライスの時の色合いに戸惑いましたが今は慣れましたよ!

噛みしめるほど美味しいって思うご飯です♫

日々、健康管理をしていてくれるもっちゃんに感謝しています。

 

 

みやのぶは毎晩たっぷりの燃料補給ですからね。

一年365日ではなくたぶん…休日は一日2回は飲んですから340日は飲んでいる勘定になるかと。

休肝日は縁遠いですね。 休肝日を設けなければって思う「みやのぶ」です。

 

あたたかくなり過ごしやすい季節ですね。

現地待機も気持ちよく、新たなお客様との出会いを楽しみに頑張りますので

今後とも宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

                                 丸建ハウス㈱   宮本伸晃