【つばめちゃん♫】

今日は暑かったですよ!

現地待機もこれからは大変です。エアコンも無いですから。

水分補給しながら頑張ります!

 

毎年つばめちゃん♫が巣作りをしてくれますよ♫

昨年はテントの内側でしたが今年は郵便ポストの上の壁に作りましたよ!

 

 

昨年は巣立つ寸前に巣を壊されて可哀そうだったので、カラス除けを設置!

のぼり用のポールに結索バンドを縛って設置完了!

 

 

「おっ!変な棒があるなぁ~!」って観察中の親つばめちゃん♫

早く慣れてくれないかなぁ~って遠めに見守っていましたよ。

かなりの時間経過後にちゃんと餌やりをしていたので安心しましたよ。

 

 

たくさん餌をもらって早く育ってほしいなぁ~って思う「みやのぶ」ですよ!

インシュロックにも慣れてくれたので写真みたいに夜は止まって寝てくれるかな!

3羽揃って元気に巣立ってくれることを楽しみに頑張ります!

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

                                   丸建ハウス㈱ 宮本伸晃