【mitte 宇品】

広島市南区宇品西に新たなスポット誕生ですよ♫

お家の近くなので散歩がてら散策に行きましたよ。

「mitte 宇品」です♫

 

三連休も終わりましたね♫

皆さんはどこかにお出掛けされましたか?

みやのぶはお仕事頑張りましたよ!

 

飲食店やイベントスペース・カラオケ店が入った複合施設ですよ♫

エディオン宇品店やトイザラスがある敷地で以前はスーパーフレスタがあった場所ですよ。

 

宇品はどんどん賑やかになっていますよ♫

子育て世帯が多いしなぁ~♫

朝はお迎えの幼稚園バスのオンパレードですからね♫

 

カラオケ店や家族向けの焼肉店などは人気だろうなぁ~って思ったみやのぶです!

 

ついつい「ハンフリーモンスター」に寄ってハイボールを飲んじゃいました♫

きれいな店内で家族向けには最高ですね!

カップルにはカウンター席がたくさんありましたよ♫

「ミッテ宇品」! グランドオープン!

 

落ち着いてからゆっくり行って見ますよ♫ 

永斗麺や万八に行って見たいですよ!

明日からは秋を楽しみながらまた新たなお客様との出会いを楽しみに

頑張りますので今後とも宜しくお願い致します!

 

 

 

 

                               丸建ハウス㈱    宮本伸晃