【初物】

秋も深まり紅葉もそろそろですかね♫

宮島も綺麗ですよね。

のんびり紅葉狩りにお出掛けしたいなぁ~って思う「みやのぶ」です。

 

先日、お世話になった方へのお礼に「広島産の松茸」を求めてデパートに!

のぼりを見つけて陳列されていた「松茸」をみてビックリ仰天!

初物だもんなぁ~!

 

 

送り先の方の笑顔を思いつつ購入しましたよ。

でもちょこっとだけですが。

「みやのぶ」の口に入るのはいつのことやら…。

 

 

昨年、頂き物の松茸を

ミニひちりんを引っ張り出して

焼いて食べたことを思い出しましたよ♫

美味かったなぁ~!

今年は松茸入りのすき焼きを食べたい♫

って!思うみやのぶですよ。

 

 

 

毎朝通勤で通る道路の電柱にも

秋祭りの「のぼり」が設置されました。

秋祭りの始まりだなぁ~って

思いましたよ!

お世話をされる方の大変さを感じますよ。

 

秋晴れの下、お神輿が盛大に担がれ

ちびっ子たちの

甲高い声が街中を響く事を

楽しみにしていますよ!

 

 

宮島の紅葉狩りにも行きたいって思う「みやのぶ」ですよ♫

今年もかなりの観光客が訪れますね♫

 

今日から、来年10月からの消費税10%に増税の事がかなり報道されていますね。

不動産購入時は高額の為、かなりの金額になりますよね。

お客様に分かりやすく説明できるよ

しっかりと勉強しなくては!と思っています。

 

また、新たな客様との出会いを楽しみに頑張りますので今後とも宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

                                  丸建ハウス㈱  宮本伸晃