【太鼓谷神社詣り】

秋も深まり紅葉が見ごろになりましたね♫

「みやのぶ」は毎年恒例のお詣りに津和野の太鼓谷稲荷神社に行きました。

途中のパーキングエリアの紅葉も見ごろで綺麗でした!

 

途中にある「山賊 錦店」にて昼食♫

玖珂店の方が規模は大きいですが、山間の雰囲気は錦店かなぁ~って思いますね♫

定番の山賊焼と山賊蕎麦と山賊むすび!ちょっと豪華にひちりん焼も注文!

 

山賊って美味いですよね♫

お腹いっぱいになり津和野に向けて気持ち良くドライブです!

 

この時期に毎年の津和野詣り。

しっかりとご祈祷して頂きましたよ!

車も乗り換えたのでお祓いをしていただきましたよ♫

 

今年一年、病気も怪我もなく突っ走りましたよ! 感謝です!

残り一ヶ月を大切に新たなお客様との出会いを楽しみに

頑張りますので今後とも宜しくお願い致します!

 

 

 

 

                                   丸建ハウス㈱ 宮本伸晃