【お好み焼き♫】

南区丹那町に50年以上も経営されてるお好み焼き屋さんがあります♫

夏の間は、身体がやねこいって開けたり休んだりのお店です。

店名は「みきちゃん」ですよ!

 

なんと「そば・肉玉」で550円也!

きさくなおばちゃんが一生懸命に焼いてくれますよ♫

珍しのは鉄板に油を一切挽きません。

なんと大根の輪切りで鉄板を馴らしますよ。

ネギ好きよね!魚粉もたっぷり掛けてあげるよ♫

いっぱいのせてあげるからね!って♫優しいおばちゃんですよ♫

 

 

美味しくいただきましたよ!

そば・肉玉シングルでもかなりの量です!

しっかりとした焼き加減ですよ♫

 

 

50年も続けられるって凄いって思います。

これからも頑張ってほしいですね♫

優しい楽しいみきちゃんです!

 

 

「みきちゃん」

●住所/広島市南区丹那町5-22

●電話/082-253-9077

●定休日/暑い時期と日曜日♫

 

 

 

今年も残すところあと僅かに!

風邪などひかれない様に気を付けて下さいね♫

お好み焼きパワーで年末を乗り切ります!

 

 

 

 

                                   丸建ハウス㈱ 宮本伸晃