【謹賀新年!】

 

新年明けましておめでとうございます!

今年は平成が終わり新たな時代の幕開けとなる年ですね♫

前向きに楽しく頑張りたい!って思う「みやのぶ」です。

 

 

年賀状の整理をして神棚のお供えを新しくして気持ちよく2019年売出しスタートです♫

 

元旦の朝は、お屠蘇を飲み牡蠣出汁のお雑煮です♫

今年も比治山神社に家族揃って初詣にお出掛けしてもっちゃん(嫁さん)お手製のお節で

一杯やりながらのんびり過ごしましたよ♫

今年は昨年秋に結婚した長女の旦那さんも一緒にお詣り♫

ウキウだった「みやのぶ」です。

 

今年は「みやのぶ」前厄です!

ご祈祷して頂きましたよ♫  数え年で前厄60歳(昭和35年生)です。

 

 

どんな年号になるのかなぁ~って思う「みやのぶ」です。

昭和⇒平成⇒?  4月1日発表が楽しみですね!

今年は消費税の増税が予定されています。

色々と動きがある2019年になりそうですね♫

 

前向きに楽しく頑張りますので今後とも宜しくお願い致します。

 

 

 

                                  丸建ハウス㈱  宮本伸晃