【GPS魚探買っちゃった♫】

春の訪れが感じられる季節になりましたね♫

桜の花が咲きお花見が楽しみなみやのぶです。

 

先日、久しぶりに「鯛ラバ」に挑戦!

途中で、20数年使用していたブラウン管仕様の魚探がシャットダウン!

 

初めて「鯛ラバ」に行った時にビギナーズラックで釣れましたよ♫

それから幾度か挑戦していますが釣果は…。

一発奮起!

最新のGPS魚探を購入しましたよ。 「HONDEX HJ-10S」

お世話になっている船屋さんで取り付けましたよ。

 

船底部分に振動子を取り付けて電源を結線して設置完了です!

液晶画面だから薄いし画面も大きくなって感動のみやのぶでしたよ♫

 

早速、出向して画像の確認をしましたよ!

GPSでの位置測定もバッチリでした。

これからの釣行が楽しみなみやのぶです!

 

魚群をお魚マークに変更できるみたいで、取説を見ながら設定!

なんと!画面がお魚でいっぱいに!しかも真っ赤なお魚マークも出現!

慌てて仕掛けを投入したけれど当たりは全くなかったです!

なんなんだろう?って一人考えるみやのぶでした。

釣れても釣れなくても潮風に吹かれてリフレッシュのみやのぶでした!

春の訪れを楽しみに3月も頑張ります!

 

今後とも宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

                                  丸建ハウス㈱  宮本伸晃