【万寿園】

桜も満開の時期が過ぎ葉桜になりましたね。

雨が降って花びらが散ることを「桜流し」って言うそうですね。

卒業・入学・就職の行事も落ち着いた感じですね♫

 

「みやのぶ」が若いころからお世話になっている「万寿園」さんに

久しぶりにお伺いしましたよ♫

≪万寿園≫

●住所/広島市南区出汐2-2-6

●電話/082-255-4309   ●定休日/不定休

生せんまいは絶品ですよ♫ 辛みそたれが美味いです!

ママさん特製焼肉!鉄板でカルビとホルモンを炒めて辛みそを混ぜて完成です♫

これってほんとうに元気が出るって感じの焼肉ですよ♫

 

    ≪辛みそホルモンカルビ炒め≫            ≪美味いタレで食べる焼肉≫

 

 

久しぶりの訪問でも美味い辛みそ焼肉と笑顔でほっこりの「みやのぶ」でした。

いつも明るくて元気なママさんですよ♫               せっちゃんの笑顔も最高です!

     ≪中華そば≫            ≪特製餃子≫         ≪せっちゃん焼飯≫

 

 

また、ゆっくり来るね♫って万寿園をあとにしたみやのぶでしたよ。

ハイボールも良く飲んだなぁ~!

〆の中華そばも美味しかったですよ♫

 

万寿園パワーをしっかりといただきました!

GWの大型連休に向けて元気もりもり! 

今後とも宜しくお願い致します。

 

 

 

 

                                   丸建ハウス㈱  宮本伸晃