【アジ釣り】

お休みに、魚釣りの師匠に誘われて「アジ釣り」に行きましたよ♫

今回は師匠の船で吉島のボートパークから出航です!

みやのぶは当然、ハイボール片手に!

海はべた凪ぎ!最高のお天気でしたよ♫ 

大那佐美島の沖合までクルージング!  気持ち良かったです!

 

 

   ≪手捌きが最高のお師匠さん♫≫          ≪水深50メートル辺りで即ヒット!≫

師匠がいきなり大型メバルをゲット!さすがです!

でっかいメバルでしたよ♫ 釣れましたよ♫大漁!

みやのぶも頑張って「オオアジ」をゲット!

楽しい時間を過ごしましたよ♫

船上で捌いて持ち帰りもっちゃんに塩焼きとお刺身を料理してもらって

ハイボールと共に堪能しましたよ♫

 

6月梅雨に入りますね。

ジメジメ気分を吹っ飛ばして頑張りますので今後とも宜しくお願い致します。

 

 

  

                                  丸建ハウス㈱  宮本伸晃