【バスマグ・ランドリーまぐちゃん】

なんだか梅雨入りが遅れていますね。

広島もまだ梅雨入りしていません。

お家に帰ってお風呂に入ろうと湯船を見たら何やら白い袋が三つ沈んでましたよ。

お風呂に浸かって触ってみたらちっちゃな泡がぷくぷくと!

なんか「ほの湯」そ水素風呂みたいだなぁ~って思いましたよ♫

なにやらじゃらじゃらの触り心地の袋でした。

もっちゃん(嫁さん)に聞いたら今流行りの「バスマグ」だよって!

我が家のはランドリーまぐちゃんですが。

 

水素浴!

水素は体の酸化を還元して体外に排出してくれるみたいですね♫

 

みやのぶは…飲酒・喫煙(アイコス)・濃い味付けの料理大好き等々

体が酸化しまくり状態ですから!

毎晩の「水素浴」マグネシウムの力をかりて酸化防止ですよ!

 

ただただ入浴前にバスマグを浴槽に入れるだけ! 弱アルカリ性イオンの水素風呂に!ネットから絶え間なく600~1200ppbの水素が発生するそうです。

 

体にも良いみたいですが、「除菌・洗浄・消臭」効果もあるそうですね。

おススメはお風呂の排水溝もきれいになるみたいですよ!

 

 

最初は洗濯用のランドリーマグちゃんがヒットしたみたいですね。

健康を考えてくれる「もっちゃん」に感謝しながら毎晩入浴しています。

 

これから梅雨入りにてじめじめの嫌な季節になりますが

ハイボールの晩酌と共に頑張りますので今後とも宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

                                  丸建ハウス㈱  宮本伸晃