【看板補修!】

丸建ハウスは店舗移転から丸三年が過ぎようとしていますよ♫

移転してから新たな立地で少しは認知されてきたかなぁ~って思うみやのぶです。

看板のシートのつなぎ部分が振動でひび割れしていたので

看板屋さんに補修していただきましたよ♫

ついでに板面の掃除もバッチリとしました!

また、新しくなった気分です!

今年は空梅雨でしたね。

鹿児島あたりでは豪雨災害が起きましたね。ニュース映像を見ていたら

昨年の西日本豪雨災害を思い出しました。

広島もまだまだいたるところに爪痕が残っていますね。

でも、復旧・復興の速さには驚かされたみやのぶです。

人間の力って凄いですね!

 

バッチリ完了です!

気持ち新たに新店舗に移転して4年目のスタートです!

 

新たなお客様との出会いを楽しみに頑張りますので、今後とも宜しくお願い致します!

 

 

 

 

 

                                 丸建ハウス㈱   宮本伸晃