【コピー機♫】

5年リース期間が終了まじかになり勧められて新たにリースを組みました♫

また5年って長いなぁ~って思う「みやのぶ」ですが、

前回の時にもそんな思いをしたなぁ~って思いだしましたよ♫

結局、あっという間の5年間って事ですよね!

また頑張らなくては!って思う「みやのぶ」です!

 

 

     

 

       ≪ 旧コピー機 ≫            ≪ 新コピー機 ≫

 

今回のコピー機は全て液晶画面になりタッチパネルですね♫

営業の皆さんもスマホで慣れているからバッチリ対応ですね。

コピーの時間もかなり短縮されるそうです。

 

台風対策はバッチリですよ!    何事もなくまた設営できればいいな♫

 

朝晩も過ごしやすくなり秋の気配を感じる「みやのぶ」です。

今週末の三連休は広島にも台風が接近模様です。

本日はのぼりを下ろしたり台風対策もバッチリです!

三連休は台風接近で何事もないことを祈りながら現地売り出しを頑張りますので

今後とも宜しくお願い致します。

 

 

 

                                   丸建ハウス㈱  宮本伸晃