【お神輿わっしょい♫】

日曜日に店舗前にて仁保学区の青年団のみなさんに

「お神輿」を舞って頂きましたよ♫

とても嬉しく思った「みやのぶ」ですよ♫

お世話をされるか方々のご苦労を思うと感謝せずにはいられませんね。

ありがとうございました。

 

日曜日は清々しい気持ちで一日過ごせましたよ♫

運動会や秋祭りや行事がたくさん行われていますね♫

週末には広島城付近で「フードフェスタ」もありましたね。

 

賑わってる広島って最高です!

ホテルもどんどん建っていますよね。

新サッカースタジアムも動き出しました!

楽しみにしています。

 

10月もあと僅かになり11月の足音が聞こえてきます!

また、新たなお客様との出会いを楽しみに頑張りますので今後とも宜しくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

 

                                  丸建ハウス㈱  宮本伸晃