【インフル予防♫】

12月も前半が終わりましたね♫

今年ものこすところ僅かとなりましたね。

 

インフルエンザが猛威を振るっていますよね!

「みやのぶ」は予防接種の代わりに毎晩のハイボールでの消毒と

もっちゃんが作ってくれる毎朝の手作りヨーグルトで乗り切っていますよ!

 

 

最近は、旬の果物も食べています♫

普段はあまり食べないのですが健康の為と思いながら食べていたのですが

果物って美味しいって改めて思いましたよ。

 

この「蛙の卵みたいなのは何?」って聞いたら「チアシード」って。

調べたら「栄養素の宝庫」みたいですね。

チアというシソ科の植物の種ですね♫

生姜のちっちゃいのやブルーベリーやきな粉がたくさん入っていますよ♫

ぐじゃぐじゃっとかき混ぜて毎朝食べています。

 

健康管理をしてくれるもっちゃんに感謝ですよ!

でも夜のハイボールの方が楽しみって思う「みやのぶ」です。

 

年末に向けてラストスパートです!

また、新たなお客様との出会いを楽しみに頑張りますので今後とも宜しくお願い致します。

 

 

 

                                 丸建ハウス(株)  宮本伸晃