【鏡開き♫】

三連休ですね♫

外回りから帰ったら「社長!ぜんざい食べて!」って女性陣から言われて

普段は甘いものはあまり口にしない「みやのぶ」ですが…。

美味しかったですよ♫ご馳走様でした♫

 

「ぜんざい美味しい♫」って思ったみやのぶです。

お餅パワーで元気になりましたね♫

日曜日に地元の「大河小学校」でとんど祭りが催されましたよ♫

みやのぶが所属している大河分団や町内会の皆さんが朝早くから、竹の切り出し!

とんどを組みお昼前に点火でしたね!準備された皆さんお疲れ様でした!

今年一年間の皆様の健康を願っています♫

 

「みやのぶ」は年男です!今年還暦を迎えますよ♫

前向きに頑張りますので今後とも宜しくお願い致します!

 

 

 

                                 丸建ハウス(株)  宮本伸晃