【雛人形♫】

3月3日は雛祭りでしたね♫

帰宅してもっちゃんに見てって言われてドアを開けたらビックリ!

長女が生まれた時にもっちゃんの実家に買ってもらった七段飾りが!

小屋裏収納に仕舞い込んでましたからまさかって感じでしたよ♫

娘たちの幼少のころを思い出しました「みやのぶ」ですよ♫

 

 

よく屋根裏から降ろして出したよなぁ~って思った「みやのぶ」です。

娘二人はお嫁に出たしまさか七段飾りを見てるとは思っていませんでした。

久しぶりに見れて嬉しかったですよ♫

いつもは玄関先にガラスケースのお雛様が飾ってあります。

雛祭りはもっちゃんお手製の雛寿司とハイボールでお祝いしました♫

 

 

「新型コロナウイルス感染症」で世界中が大変な状況になっています!

広島はまだ感染者が出てないようですが時間の問題かと思われますね。

手洗いを心掛けて日々気を付けないとなぁ~って思っていますよ♫

早い時期の鎮静化を願っています♫

 

 

 

 

                                   丸建ハウス㈱  宮本伸晃