【海老ワンタン麺】

本日からの新味!

「海老ワンタン麺」をもんごい亭丹那店にて食べましたよ♫

年明けごろは「野菜たっぷり味噌ラーメン」でした。

 

メニュー通りのぷりぷりの海老の食感と豊かな海老の香りのラーメンでしたよ♫

数量に限りがあるって出ていたのでお昼前に行きましたよ。

 

100円でライスセット♫

お代わり自由!付け合わせ取り放題♫お得ですよね!

 

【二代目 もんごい亭】

●住所/広島市南区丹那町1-38

●電話/082-578-0061

●営業時間/11:30~15:00  17:30~21:30

 

前回の限定麺「野菜たっぷり味噌ラーメン」も美味かったですよ!

二代目もんごいラーメンも鉄板ですよね♫

ランチメニューも豊富ですよ♫

お腹いっぱいになった「みやのぶ」です。

 

広島県も4人目の感染者が出ましたね!

コロナウイルスに負けない様に手洗いをしっかりとして頑張りましょう!

 

 

 

 

                                   丸建ハウス㈱  宮本伸晃