【桟橋修理♫】

新型コロナウイルスが猛威を振るっていますね。

防ぎようがない状況ですよね。

対策としてマスクをして手洗いをしっかりとしていますよ!

 

30数年前に作った船着き場に渡る「桟橋」の付け根がさびの為に腐食したので

今回はステンレス製にて作り変えましたよ♫

 

大潮の時に根元が海水に浸りますからさびの進行が早まりますよね。

今回製作したステンレス製は心配が無くなりますよ!

二日かかりでの作業でしたよ♫

ばっちり完了です!

もう安心だなぁ~って思う「みやのぶ」です!

さっそく新しくなった桟橋を後に海苔筏の撤収作業に行きましたよ。

4月は新型コロナウイルスの影響で厳しいと思いますが

前向きに頑張りますので今後とも宜しくお願い致します。

 

 

 

                                 丸建ハウス㈱  宮本伸晃