【パーテーション自作♫】

コロナ感染者が広島県では144名に増えましたね!

爆発的な感染拡大にならない様に願っています。

 

「みやのぶ」は接客テーブルに置く飛沫感染対策のパーテーションを作りましたよ♫

コーナンで木材を購入して素人ですが切ったりビスもみしたりで

作りましたよ♫アクリル板は看板屋さんで分けていただきました。

お陰様でドライバーの持ちすぎで手の皮がむけましたよ…。

 

 

久しぶりの木工作業でしたよ!

頭の中で描いていた形にだんだんとなってきました♫

アクリル板をはめ込んで完成まじか!

素人感いっぱいの飛沫感染対策パーテーションですが、

少しでも飛沫感染対策になるかなぁ~って思う「みやのぶ」ですよ!

こんな大変な状況でもご来店下さるお客様の為に少しでもご安心頂けるように

コロナ対策には心掛けて参りますので今後とも宜しくお願い致します。

 

 

さあ!

帰ってハイボールで感染予防します!

 

 

                                  丸建ハウス㈱  宮本伸晃