【お掃除♫】

静かなGWも終わり本日7日より営業スタートです!

GW中は自粛の中、飲んだり食べたりの生活でしたよ。

 

休日の最終日は会社に出て、社内換気や今から頻繁に作動させるエアコンのフィルター掃除や

冷蔵庫・収納庫の整理をしましたよ♫

 

バッチリきれいになりました!

冷蔵庫内もキッチン回りの収納庫の整理もバッチリ♫

使わないものがけっこうたまっていましたね。すっきりしましたよ♫

気持ち良くスタートです!

今年も巣作りをしてくれて、たぶん卵を産んでるみたいなツバメちゃんのウンチの掃除もバッチリです!

たくさん餌をとってきてうんちもいっぱいしてくれて可愛い雛を生んでほしいです♫

元気に巣立ってほしいなぁ~って思う「みやのぶ」です!

 

 

広島県は11日から段階的に制限を緩めるみたいですね。

これからも社内換気・マスク着用・手洗いの徹底・消毒に心掛けて参ります。

また、お客様と笑顔でお会いできる時を楽しみに前向きに頑張りますので

今後とも宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

                                   丸建ハウス㈱ 宮本伸晃