【つばめちゃん♫】

今年もつばめちゃん夫婦がご来店♫

可愛い赤ちゃんつばめが誕生しましたよ♫

数えたら五羽も♫ 頑張ったなぁ~親つばめちゃん♫

カラス除けにポールを立てましたよ。

無事に巣立ってほしいって思う「みやのぶ」です。

 

日々大きくなっていますよ♫

もう今にも飛び立ちそうな感じですよ♫

新型コロナ感染症で大変な状況のなかですが、

せっせと餌を運ぶ姿や大きなくちばしを開けて待っている雛を

見ているとほんわか気分にさせてくれますよ♫

また、普段通りの生活を迎えられるよう早めの収束を願うばかりです!

 

 

マスク着用だしこれから夏に向かい熱中症に気を付けて下さいね!

新たなお客様との出会いを楽しみに頑張りますので今後とも宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

                                丸建ハウス㈱  宮本伸晃