【管理地♫】

週末は傘マークです!

管理させて頂いてる売り土地の砂が雨が降ると道路に流れ出るって事で

営業と土嚢つくりをしましたよ♫

水が流れる道を掘って水路を作成!ちゃんと流れてくれれば良いのですが。

還暦を迎える体には堪えましたよ♫

雨が降っていると時に状況を見に行きます!

ちゃんと土留めになっていてくれたらって思う「みやのぶ」です♫

そのまま引渡前の物件に行き、お家の周りに「バラス」を敷き詰めました!

20キロ入りの袋がなんとなんと45袋も必要でした。

人工芝もはき出しの窓の前に敷きました♫

買主様に喜んでもらえたら疲れも吹っ飛びますよ!

 

なんとか作業終了!

良い汗をかきました♫楽しい作業でしたよ♫

 

また、新たなお客様との出会いを楽しみに頑張りますので今後とも宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

                                   丸建ハウス㈱  宮本伸晃