【チーム アトオシ】

広島市は原爆の日を迎えました。

「みやのぶ」は被爆二世です。 穏やかな気持ちで過ごしましたよ♫

 

今日は中国新聞に「チーム アトオシ」黒田博樹さんのお声掛けとして

「負けるな!2020世代」の応援全面広告に協賛させて頂きました!

 

コロナ感染症対策として 春・夏の全国高校野球選手権大会が中止となり今年で卒業を迎える三年生は最後のチャンスを失うこととなりました。

大きなショックを乗り越えて逆境に立ち向かう彼らへ何かのチカラになりたいと思っています。

 

 

協賛のお礼として黒田プロデュースのTシャツを頂きましたよ♫ 大切にします!

 

頑張れ!

広島の高校球児!

 

 

 

                                  丸建ハウス㈱  宮本伸晃