【ちょこっとお花見♪】

4月に入り暖かくなりましたね♪

コロナ感染症の変異株が増えてきたので不安です。

感染力が強い可能性があるみたいですね!

 

 

「みやのぶ」は感染対策ばっちりで久しぶりに宮島に行ってきました。

平和公園からアクアネットのお船で宮島直行です!

 

護岸の桜を見ながら川を下り河口を出たら一気に宮島です!

コロナ禍の中の宮島だったので観光客は少なかったですね。

いつものあまり知られていない桜のスポットに直行!

 

お目当てのあなご丼をいつも行く「とりい」さんで堪能して帰りました♪

美味しかったなぁ~♪二時間の宮島でしたがリフレッシュしましたよ!

 

 

卒業・入学・入社と新たなスタートの時期ですね♪

コロナに負けないよう感染対策を万全に行い

新たなお客様との出会いを楽しみに頑張りますので今後とも宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

                              丸建ハウス㈱  宮本伸晃