【ステーキ丼食べた♫】

久しぶりの投稿です♫

緊急事態宣言下でしたが、テレビで紹介されたお店に行ってきましたよ♫

霞団地の一角にある「ステーキdon] さんです。

 

バーバラさんが食べていた「ステーキ丼」を注文!

連れはハンバーグセットとすじ煮込みカレーです!

 

お肉はとても柔らかくて美味しかったですよ♫

付け合わせも最高!

おなかいっぱいになった「みやのぶ」です。

マスター自慢のスジ煮込みカレーもハンバーグも取り分けて食べたけどとても美味しかったです。

また伺いたいお店ですね♫

やさしそうなマスターが作ってくれますよ♫

うな重もあるみたいなので次回が楽しみです。

 

 

●店名/ステーキ ドン

●住所/広島市南区霞1-4-5

●電話/082-254-6979

●定休日/不定休

 

 

美味しいランチで元気いっぱい!

コロナ感染症の収束を願いつつ

6月も頑張りますので今後とも宜しくお願い致します。

 

 

 

                               丸建ハウス㈱  宮本伸晃