【広島県防災Web】

そろそろ梅雨の終わりですかね。

広島県はかなりの雨量で各所で避難指示がでました。

全国ニュースで広島県の状況が流されました。

避難所が開設されましたね。

消防団所属の「みやのぶ」も警戒レベル④が発令されたために団員は屯所待機となりましたよ。

 

土砂災害や河川の氾濫で被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。

最近はメールやネット環境が良くなり情報もすぐに手元に届きます。

「広島県防災Web」は便利だと思います。

 

広島市の天気予報ではこの週末の雨で週明けからは曇りの模様ですね。

はやく梅雨明けしてほしいいです。

真っ青の空が待ち遠しいみやのぶです。

もう災害が起こらないことを願っています。

 

週末は雨模様ですが新たなお客様との出会いを楽しみに頑張りますので

今後とも宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

                             丸建ハウス㈱   宮本伸晃