【久しぶりです♫】

久しぶりのブログとなります。

広島県も「まん延防止等重点措置」から「緊急事態宣言」下に移行しました。

2回のワクチン接種も済ませたので少し安心かな。

9月から学校も始まり感染拡大が心配なみやのぶです。

 

みやのぶはおとなしく我が家で毎日家飲みですよ♫

そんな中…もっちゃんがお手製中華そばを作ってくれました!

 

 

 

鶏ガラからとったスープは絶品ですよ♫焼き豚も大好きです♫

しっかりスタミナ補給!また感染症対策をバッチリ取りながら頑張ります!

 

美味かったですよ♫

また作ってってお願いした「みやのぶ」です。

 

1日でも早くコロナ感染症の収束を願っています。

新たな客様との出会いを楽しみに頑張りますので今後とも宜しくお願い致します。

 

 

 

 

                               丸建ハウス㈱  宮本伸晃

 

♫ちょこっとお知らせ♫

 

弊社前を広電のラッピングバスが走っていますよ!

仁保南団地経由で県庁行きのコースです♫見かけたら嬉しいですよ♫

 

 

 

 

 

                               丸建ハウス㈱  宮本伸晃