【お弁当♫】

朝晩の冷え込みが厳しくなりましたね。

お布団からなかなか出たくない「みやのぶ」です。

 

広島出身の岸田さんが「第100代内閣総理大臣」に!おめでとうございます!

地元の「むさし」さんから「天むすむすび弁当」が発売されましたよ。

おすそ分けいただいたので早速ご馳走になりました。

 

 

とても豪華な天むす弁当にびっくり!

さすがむさしのお弁当って思いました。

おいしく頂きましたよ!

 

今週末の日曜日は衆議院選挙ですね!明日は投票を済ませての出社です!

どんな投票結果になるのか楽しみな「みやのぶ」です。

 

今年もの残すところ2ヶ月となりましたね。

コロナ感染症も感染者がおどろくほどに減少しました。

これからも感染対策を万全にして頑張りますので今後とも宜しくお願い致します。

 

 

 

 

                            丸建ハウス(株)  宮本伸晃