【獅子舞♪】

11月も終わりますね♪

来月はいよいよ12月です!残すところ1か月となります。

13日は「みやのぶ」の還暦を過ぎ61歳の誕生日だぁ~!

朝一番で弊社地元の「仁保姫神社」さんが獅子舞を舞って下さいましたよ♪

「みやのぶ」はしっかり獅子に頭を噛んでもらいましたよ♪

獅子が噛みつくと神付く…神が付くって縁起かつぎの意味があるみたいですね。

気持ちよく月末をクリアして12月突入です!

 

 

日本はコロナ感染症が落ち着いてる時期にまた新たな変異株「オミクロン株」が

世界的に広がる可能性が高いってWHOが発表しています。

まだまだ換気対策やマスク着用に気を配りながら頑張りましょう!

 

また、年末に向けて新たな客様との出会いを楽しみに頑張りますので今後とも宜しくお願い致します。

 

 

 

                            丸建ハウス(株)   宮本伸晃