【幸福の木♪ドラセナ♫】

12月も半ばに差し掛かりました。

年末に向けてラストスパートです!

 

12年前にお祝いで頂いた「ドラセナ」別名「幸福の木」に花が咲きましたよ♪

帰宅すると何やら良い香りがリビングに漂っていました♪

「見て!見て!花が咲いた!」って言われてびっくりしたみやのぶでした!

 

なんと!10年に一度咲くか咲かないかと言われているとても珍しい事みたいです!

 

 

「ドラセナ マッサンゲアナ」

葉は優し気な曲線を持ち、包み込むような大きさです。

他にもエコプラントとして空気をきれいにするパワーを持っているみたいです。

 

ちゃんと毎日手入れをしてたからかな♫

来年に向けていい事があるのかなぁ~って感じた嬉しいみやのぶです!

 

丸建ハウス(株)の営業は28日までとなります。

年明けは6日からの営業です。

今後とも宜しくお願い致します。

 

 

 

 

                           丸建ハウス(株)  宮本伸晃