【ラーメンスタンプラリー♫】

一月も終わりますよ♫

久しぶりのブログアップです!

 

先日、取引先の営業さんが「ラーメンスタンプラリー2022」のスタンプを集めているので

ランチはラリーに参加しているラーメン屋に付き合ってきましたよ♫

 

スタンプが全て揃ったら「プレミアム丼」ゲットです!

 

 

「塩ラーメン スター&プラチナ」ってラーメン屋さんに行きました♫

塩ラーメンが自慢のお店ですね。

パチンコ屋さんの敷地内にあったので駐車は楽でしたよ。

 

 

みやのぶは人気の海老塩ラーメン「エビスター」を!

自家製海老油がいい香りで海老の出汁もばっちり利いていて美味しかったです♫

お連れさんは冬限定「スパイシーカレーラーメン」を注文です!

 

最近はラーメン屋さんの出店が多いですね♫

独特のこだわりのあるラーメンが多いなって思うみやのぶです。

 

「塩ラーメン スター&プラチナ」

●住所/広島市安佐南区祇園3-22-30

●電話/070-2354-4199

●営業時間/11:00~14:30 ・  18:00~19:45

●定休日/なし

 

つい先日は南区段原にある「クスクスラーメン 出汐店」に行きましたよ。

アクリル板で仕切られていて感染対策はばっちりのお店でした。

みやのぶおじさんには見た目も量もびっくりでした!

向かいの方は、てんこ盛りのラーメンを頬張っておられました!

がっつり食べたいときのラーメンですね!

健康診断前には食べない方がいいなって感じですが…。数値が!

みやのぶには「陽気」や「きくま」の広島の醬油とんこつラーメンがいいなぁ~って思いました。

 

コロナ感染症の変異株「オミクロン」が猛威を振るっていますね。

弊社でも安全対策でご近所の内科医院でPCR検査を受けました。

受検者は陰性で安心しましたよ♫

 

コロナ感染委は十分に気を付けて社内換気・手指消毒・検温に心掛けて

前向きに頑張りますので今後とも宜しくお願い致します。

 

 

 

 

丸建ハウス(株)   宮本伸晃