【お花見♫】

4月1日です♫

とても気持ち良いお天気です!

成人年齢が18歳に引き下げられましたね。

18歳、19歳たちは大人の自覚をもって頑張ってほしいです♫応援しています♫

 

なんとカープ開幕6連勝!誠也初ホームラン!

広島市民にとってはとても嬉しいニュースです!

 

桜満開のニュースを聞きお休みに「お花見」に行きましたよ♫

 

桜の名所「平和公園」の護岸のさくらも満開でした♫ 癒されましたよ♫

アクアネットの船を見ていてついつい宮島遺産航路に乗りました!

所要時間は45分です。 運賃は大人2,200円・子供1,100円です。

橋をぎりぎりでくぐりながら本川を下り広島湾にでるまでの護岸の桜もきれいでしたよ♫

 

あまり知られていないいつもの公園で鹿ちゃんとお弁当を食べましたよ♫

もちろん一杯やりながら…♫

ついつい宮島まで足を延ばしリフレッシュした「みやのぶ」です。

 

4月から新たなお客様との出会いを楽しみに頑張りますので

今後とも宜しくお願い致します。

 

 

                    丸建ハウス(株)  宮本伸晃