【春の全国交通安全運動♫】

令和4年4月6日から15日までの間

「春の全国交通安全運動」が実施されます!

 

●子どもを始めとする歩行者の安全確保

●歩行者ほどや飲酒運転の根絶

●自転車の交通ルール遵守

 

ハンドルを握る責任を持って気を付けて運転したいです♫

丸建ハウス(株)を見下ろせる黄金山は今が満開ですよ♫

見上げれば山全体がピンク色に染まっています。

 

 

広島市はそろそろ桜が散り始めました。

道路に花びらが落ちていてなんか寂しい気持ちにもなりますね♫

これからは五月が咲き始めます♫

近場ではの瀬戸が有名ですね!

みやのぶの通勤沿いの植栽もさつきがそろそろ咲き始めています♫

春の訪れを感じながら頑張りますので今後とも宜しくお願い致します。

 

 

 

 

                      丸建ハウス(株)   宮本伸晃