【朝食だよ♫】

7月も終わりますね。

コロナ感染者が激増ですね!

みやのぶの周りも感染者が増えていますよ。

戻り梅雨の影響で暑さも厳しくなってますね!

久しぶりにアマガエルも見ましたよ♫

これからも暑い日が続きますのでくれぐれもご自愛くださいませ。

 

 

ちっこいお庭に植えている「ブルーベリー」

木に実がたくさん生っています♫

毎朝、もっちゃんが収穫して朝の果物と一緒に

食べていますよ!

老眼がすすんでるから「アントシアニン」効果にちょこっと期待です。

はちみつやショウガを加えた手作りヨーグルトと共にみやのぶの毎朝の朝食です♫

さあ今日も頑張ります!

 

コロナ感染症対策をしっかりと施し

また新たなお客様との出会いを楽しみに

頑張りますので今後とも宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

                              丸建ハウス(株)  宮本伸晃