【お昼ごはん♫】

秋を感じる季節になりましたね♫

朝晩の冷え込みもついこの前までの暑さを忘れるくらいです。

 

西方面にお出かけした時に気になっていたお店に寄りましたよ♫

二号線を岩国方面に走っていると左手にコンビニ併設の

「みずなか」さんがありますよ♫

 

 

ちゃんぽん丼物が人気のお店みたいですね♫

お昼前には用事も終わっていたのでしっかりビールタイムです!

店内はとてもきれいです。

さっそく食券機をみて品定めです。

 

ショーケースの単品にも惹かれますよ♫

ちゃんぽんとかつ丼と一品を注文しました。

待っている間にもお客さんがどんどん入店です。

色々注文してシェアして食べました♫

お隣の老夫婦さんは揃ってラーメンとおむすびを食べられていました。

ラーメンも人気メニューみたいです。

 

 

 

大満足の「みやのぶ」でした♫

店員さんの接客も良かったです。

また機会があれば伺いたいお店でした。

 

《みずなか》

●住所/大竹市玖波町1-2-34

●電話/0827-57-8716

●営業時間/朝6時より  

●定休日/お休みは無いのかな?

 

 

こんなお店が近くにあればいいのにって思った「みやのぶ」です。

これからは紅葉狩りの季節ですね♫

コロナ感染症も少し落ち着いた感じかな。

 

秋晴れの下、気持ちよく頑張りますので今後とも宜しくお願い致します!

 

 

                      丸建ハウス(株)  宮本伸晃