【道の駅♫】

11月になり紅葉が見ごろを迎えています♫

宮島にも多くの観光客が訪れていますね♫

 

みやのぶは西条に行ったので最近オープンした道の駅

「西条のん太の酒蔵」に行ってみましたよ。

 

開放感のある広々とした道の駅ですね。

トイレ休憩と散策をして次の現地に向かいました。

今度、ゆっくりと訪れたいですね♫

 

キッチンカーも出店!キッズコーナーが充実していますね♫

広島産の牡蠣もたくさん売られていました。

西条なので日本酒の売り場が充実していましたね♫

 

やのぶが若い頃には道の駅などは無かったですよ。

ドライブしながら道の駅巡りも楽しそうですね♫

トイレに困らないのも助かりますね!

 

またコロナ感染者が増えていますね。

人の移動が多くなっているし旅行者も増えていますよね。

経済を動かさないといけないことは分かっています!

今まで通りのマスク着用や消毒に心掛けます!

 

また、新たなお客様との出会いを楽しみに頑張りますので今後とも宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

                         丸建ハウス(株)  宮本伸晃