【朝の癒し♫】

朝晩の冷え込みが厳しくなりましたね。

コロナ感染症も増加傾向ですが、風邪にも気を付けてお過ごしください。

 

「みやのぶ」の朝は、リビング中に漂う茶香炉の茶葉の香りに癒されていますよ♫

萩に寄ったときに萩焼のお店でいい香りが漂っていて気に入って買い求めました

お茶っ葉の香りって良いですね♫

 

 

 

 

お地蔵さんも可愛いって思い一緒に買い求めて帰り、今はリビングの飾り棚に

しっかりとみやのぶの大好きな芋焼酎の甕と一緒に置いています。

「福地蔵」ってお店の方が言われていました。

穏やかな笑顔にほんわかです♫

萩の良い思い出です♫

 

 

12月に入りラストスパートです!

新たなお客様との出会いを楽しみに頑張りますので今後とも宜しくお願い致します。

 

 

 

 

                        丸建ハウス(株)  宮本伸晃