【ひな祭り♬】

 

3月3日は「桃の節句」ですね♫

みやのぶは、三年ぶりにひな人形を出して飾りましたよ♫

娘たちの時の七段飾りなので30数年前のひな人形です。

今は二人雛が主流ですよね。懐かしいです♫

 

孫ちゃんは男の子ふたりだったので姫孫の誕生はとても嬉しかった「みやのぶ」ですよ♫

姫ちゃんとひなあられやチラシ寿司を食べながらのお祝いを楽しみにしていますよ。

 

 

男の子のプラレールは立て掛けています♫

遊びに来ればぐちゃぐちゃにしてひっぱり出すんだろうけど…。

これからの孫姫ちゃんのすこやかな成長と健康を願っています♫

 

コロナ感染症もだんだんと落ち着いてきた感じですね。

2月ももう少しですが楽しく前向きに新たなお客様との出会いを楽しみに頑張りますので

今後とも宜しくお願い致します。

 

 

 

                      丸建ハウス(株)   宮本伸晃