【タペストリー♬】

みやのぶは男の子ふたりの孫ちゃんがいますが初姫孫ちゃん誕生♫

ひな祭りのお祝いで長女夫婦のアイデアの手形・足形タペストリーを作りましたよ♫

美味しい雛弁当もごちそうになったじぃじです♫

とても楽しい作業でした。

健康に育ってほしいなぁ~って思いました♫

 

お兄ちゃんも参加♫可愛いタペストリーが完成♫

孫ちゃんたちも楽しくペッタンコ!

 

コロナ感染症も落ち着いた感じですね。

マスクの着用葉3月13日から個人判断となりますね♫

まだ当分は着用かなって思うみやのぶです。

 

姫孫ちゃんに元気をもらいましたよ♫

暖かくなり桜が咲く時を楽しみに頑張りますので今後とも宜しくお願い致します。

 

 

 

                        丸建ハウス(株)  宮本伸晃