【つつじ】

暖かくなりましたね♫

お花見も終わりそろそろ梅雨時期の訪れを感じますよ。

今日20日は夏日で暑いくらいでしたよ。

 

「みやのぶ」の出社時に毎日通る道路沿いのつつじが咲き始めましたよ♫

とても綺麗で癒されますね。

毎朝気持ちよく出勤です!

音戸の瀬戸が有名ですが満開が楽しみですね♫

 

もっちゃんが春を味わう料理を作ってくれましたよ♫

木の芽和えや空豆の塩ゆでや煮つけ♫

初めて食べた「潮吹き貝」の酒蒸し♫

いつも食べるアサリより身がぷっくりしてて味が濃かったですね♫

ハイボール片手に春を感じたみやのぶです。

 

 

 

 

 

4月もあと10日になりました。

5月に入るとG7広島サミットが開催されますね。

18日から22日の営業をどうするか思案中です。

 

GW前に新たなお客様との出会いを楽しみに頑張りますので宜しくお願い致します。

 

 

 

 

                            丸建ハウス(株) 宮本伸晃