【春の全国交通安全運動♫】

GW終わりましたね♫

みやのぶは3日間のお休みでしたよ♫

 

広島市はG7広島サミットに向けて準備の真っ最中ですよ!

警察車両は全国の見本市みたいに色々な県のナンバープレートが見れますよ♫

何事もなく良き広島を感じてもらい無事に終わればい良いですね!

 

5月11日からの10日間 令和五年春の全国交通安全運動がスタートですね♫

 

【交通安全運転の重点】

①こどもを始めとする歩行者の安全確保

②横断歩行者事故等の防止と安全運転意識の向上

③自転車のヘルメット着用と交通ルール遵守の徹底  となっています。

 

気を付けてしなくてはと思う「みやのぶ」です。

 

皆様もどうぞご安全に!

 

 

G7広島サミット期間中は丸建ハウスはお休み予定です。

当番が出社して対応致します。

 

 

また新たなお客様との出会いを楽しみに頑張りますので今後とも宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

                       丸建ハウス(株)  宮本伸晃