【呉焼き♫】

毎日暑い日が続きますね!

台風6号は西にそれてほっとしましたがすぐに台風7号が日本上陸ですね!

お盆休み期間は移動が心配ですね。皆様ご安全に!

 

呉市吉浦東本町2丁目に売出し物件があります。

道路を挟んで創業40年のお好み焼き屋さんがありますよ♫

気になっていたので台風対策の後に伺い美味しいお好み焼きを食べましたよ♫

呉焼きは焼き上がりを二つ折りにして半月形にするのが特徴ですね。

とても美味しかったですよ♫

 

 

売出し物件は★サンルーム★ランドリールームがある若い世代に人気のお家です♫

みやのぶのおすすめのお家です♫

詳細は弊社ホームページの物件ページにありますのでご覧くださいね♫

気さくなおばちゃんとの会話の楽しみながら美味しく頂きました!

呉焼きパワーでお盆休みまで頑張ります!

 

 

丸建ハウス㈱のお盆休みは8月12日から16日の4日間となります。

宜しくお願い致します。

 

これからも暑い日が続きますのでどうぞご自愛くださいませ♫

 

 

 

 

 

                          丸建ハウス㈱  宮本伸晃