【懐かしいおもちゃです♫】

みやのぶの娘二人が幼稚園の頃に遊んでいたママゴトセットの冷蔵庫とながしだいを物置から引っ張り出して洗って消毒してリビングに出したら孫ちゃんが喜んで遊んでくれましたよ♫

箱に入ったままをビニール袋にくるんでいたので劣化もなかったですね。

もう30数年前のおもちゃですよ♫

 

 

今売っているの女の子のママゴトセットと変わらないくらいにしっかりとした作りに感心したみやのぶですよ♫マジックテープでくっついた野菜や肉をおもちゃの包丁で切るって今も昔もかわりませんね♫

 

 

30数年前のおもちゃもちゃんと作られていたんだって感動のみやのぶです。

栓抜きでちゃんとジュースの栓を抜いたりポットに水をいれて押したら出てくるし

卵を割ったら中から目玉焼きがでてきたり♬

レジスターも電池を入れたらバッチリ作動しましたよ♫びっくりです!

一緒にあそんでいてほっこりしたみやのぶです♬

お休みに孫ちゃんにしっかりと癒されました。

 

 

二月も終盤です!

また新たなお客様との出会いを楽しみに頑張りますので今後とも宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

                         丸建ハウス(株) 宮本伸晃