【焼山のお好み焼き屋さん♬】

 

 

焼山の美味しいお好み焼き屋さんをご紹介♪

以前は呉市焼山中央で営まれていたお好み焼き屋さん「870商店」です。

いつの間にか移転されていて通りすがりに暖簾を見つけましたよ♫

 

 

本当に何年かぶりに大将にお会いできて嬉しかったみやのぶです。

ソースはミツワソース!

焼き加減は最高で美味いお好み焼きでしたよ♫

高価な冷凍機も導入されていて、冷凍お好み焼きが人気みたいです。

地方発送もされていて九州のお姉ちゃんに送ろうかなって思いました。

 

 

なんか液体に浸して冷凍するみたいです!

特殊な冷凍技術みたいでおいしさそのままみたいですね。

大将が焼いたお好み焼きがそのまま冷凍♬

機械で焼かれて冷凍で売られているお好み焼きよりは美味しいですよね♫

 

●店名/「870商店」ヤナヲって読みます。

●住所/呉市焼山北3-3-15 平賀アパート103号

●電話/0823-33-3111

 

また、焼山に行った時に寄りたいお店ですよ♫

気さくな大将に会えますよ♫

 

みやのぶは二月後半!

お好み焼きパワーで頑張りますので今後とも宜しくお願い致します。

 

 

 

                            丸建ハウス(株) 宮本伸晃